秘書が綴る経営者のつぶやき

新米秘書が経営や20代で身につけたいアレコレについておっちゃん経営者のつぶやきをもとに綴っております

初めて…

【経営者のつぶやき】

皆様、はじめまして。

新米秘書です。

この度、経営者のつぶやきや本音をブログで書くことになりましたが、ブログ初経験の私…皆様にも気軽に読んでいただければ幸いです。

 

 

まずは、簡単に秘書をしている経営者の紹介と私の自己紹介をさせていただきます。

【おっちゃん経営者】

関わっている人の人生の満足度を最大化させ、企業のブータンを目指すお節介やきの組織になることをスローガンに掲げる30代経営者。

日本文化の間口を拡げ、ビジネスマンをキラキラ輝かせるために活動しております。

 

【新米秘書】

言われたことは「はい」か「Yes」、負けず嫌いなので「出来ない」は言えない体育会系で育ってきました。

いわゆる「就活」を一度もせずに、周りの方に助けてもらいながらトレーナーや講師をしながら過ごしてきました。

人生迷子で彷徨っていたところ、ひょんなご縁でおっちゃん経営者の秘書をさせてもらうことに。

初めての秘書、初めての業界で戸惑いながらも気合と元気だけを武器に、周りの方に助けていただきながら生きております。

おっちゃん経営者のつぶやきを聞きながら経営についてや、20代で身につけたいアレコレを勉強中です。